アクセスカウンタ

山おやじは工作大好き!!

プロフィール

ブログ名
山おやじは工作大好き!!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬準備
冬準備 薪ストーブの煙突を設置(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 18:53
常識無しの責任者と従業員
勤め先の常識が無い従業員の愚痴を言っても呆れて腹が立つだけなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 18:44
今日の収穫は枝豆\(^o^)/
今日の収穫は枝豆\(^o^)/ ようやく食べごろの枝豆を収穫(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 20:07
玉ねぎの皮むき(*^-^*)
玉ねぎの皮むき(*^-^*) 玉ねぎの外皮むき(*^-^*) 先日収穫した玉ねぎが乾燥したので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:36
先日、宮古へ(*^-^*)
先日、宮古へ(*^-^*) 我が家に関係ある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:31
勤め先にいる常識の無い奴
挨拶もろくにできないのか?いちばんペーペーなのに年中遅刻で就業時間内の私用外出も多く態度もデカイ何様だ!! 外販の女性販売員が訪問すると一番へらへらしてだらしがないのなんの。 育ちの悪さが丸出しだ(-"-) そんな奴は一生変わらないべな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 18:22
晴天なのにホントに降るのか?
晴天なのにホントに降るのか? 晴天\(^o^)/ 今日も こんなに晴天なのに 明日から しばらく雪降り予報 ホントに降るのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 18:36
暖冬?
暖冬? 今年は、と言うか? 昨年も、ここ数年 積雪が無く かえって雪にあまり縁が無い地区に 大量の積雪が増えている。 我が家も本来なら1シーズンで1m以上の積雪になるのですが このような状態では春が近いのかな? 我が家の地区のように高齢者が多い場所では 除雪しなくても良いので助かりますが 除雪が大好きな私には物足りない気分(^^;) でも春が早く来るのなら 今年の畑作業が早まるので良いかな(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 07:59
新しい家族が(^-^)
新しい家族が(^-^) すくすく育っています(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 08:43
埋葬
埋葬 今まで家族に沢山の癒しをありがとう(ToT)/~~~ 安らかにね(。-_-。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 16:59
悲しい(-_-)
悲しい(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 10:41
楽しい草刈り\(^o^)/
明日の早朝は近所の砂防ダム公園を岩手県主催で町内会も参加の草刈り作業だ(*^-^*) 月の輪熊が出て来ない事を願いたい(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 20:17
今日から七月・・・・・・・・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 06:46
熊さんも大変だね
月の輪熊の出没が多いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 20:01
今年は、やっぱり早いね
今年は、やっぱり早いね 雪割り草が開花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 10:44
マルカン閉店は悲しい(T_T)
マルカン閉店は悲しい(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 18:07
車庫の梁が折れた(゜o゜)
車庫の梁が折れた(゜o゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 10:33
久しぶりの更新
久しぶりの更新 一月後半から二月末までいろいろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 21:46
ようやく軽トラのタイヤ交換(^_^;)
ようやく軽トラのタイヤ交換(^_^;)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 17:36
来週は大雪、大荒れ予報(゜o゜)
...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 08:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

山おやじは工作大好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる